ひとり社長のマーケティング構築
【マーケティング設計図】4STEP解説

集客のポイントは量より質。マーケティング設計図では、24時間365日、お客様になってくれる可能性が高く、かつ自立型の見込み顧客が自動的に集まってくる仕組みをオンライン上に構築します。
そもそも集客は何から始めればいいのかわからない。
計画通りに集客できず、売上目標を達成できない。
毎月の売上が安定しないので、経営も不安定になりがち。
お客様になってくれない見込客をどれだけ集めても、集客にかけたお金・時間・労力がムダになります。さらに、結果にコミットしない依存型の顧客では、あなたの時間やエネルギーが奪われ、ストレスも溜まります。

ホワイトペーパーでは、このようなお悩みを解決できる、【マーケティング設計図】の作り方究極の4STEPを解説しています。

※PDF12ページの資料です。

資料の立ち読み
大澤要輔
THE ONE 株式会社 マーケティング講師
東証一部上場企業にて大手グローバル企業への法人コンサルティング営業を経験した後、ベンチャーのWeb広告代理店を経験。個人で月間2000万円程度の広告費を運用し、上場企業を含む大手企業~中小・ベンチャー企業に至るまで様々な規模・業界にて広告費用対効果の改善実績多数。マーケティングマネージャーの経験もあり、新規事業のWeb集客戦略立ち上げ・各種体制構築・システム導入・マーケター教育に至るまで幅広く対応。

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