ひとり社長のマーケティング構築【マーケティング設計図】4STEP解説

集客のポイントは量より質。マーケティング設計図では、24時間365日、お客様になってくれる可能性が高く、かつ自立型の見込み顧客が自動的に集まってくる仕組みをオンライン上に構築します。

  • そもそも集客は何から始めればいいのかわからない。
  • 計画通りに集客できず、売上目標を達成できない。
  • 毎月の売上が安定しないので、経営も不安定になりがち。

お客様になってくれない見込客をどれだけ集めても、集客にかけたお金・時間・労力がムダになります。さらに、結果にコミットしない依存型の顧客では、あなたの時間やエネルギーが奪われ、ストレスも溜まります。

ホワイトペーパーでは、このようなお悩みを解決できる、【マーケティング設計図】の作り方究極の4STEPを解説しています。

※PDF12ページの資料です。

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講師紹介

小林正弥(Masaya Kobayashi)

THE ONE株式会社
代表取締役 / 代表講師

「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに掲げ、独自の口座型ビジネス構築を支援する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会Ⓡ」を主宰。540名以上の経営者が所属する実践コミュニティとなっている。

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