100万円以上の高額商品が50%以上の成約率で自然に売れる!「カスタマーサクセスセールス」3つのポイント

カスタマーサクセスセールスは、高額商品を高確率で販売する、ZOOMを使ったオンラインセールスの手法。従来の「売り込む」セールス手法とは全く違い、コーチングのメソッドを取り入れた、今までにない画期的なセールス手法です。
成約率がバラバラで安定しない。
オンラインで高額商品が売れない思い込みがある。
成約後のクレームやキャンセル率が気になる。
そこには、zoomセールスで失敗する人がやっている、2つの間違いがあります。「カスタマーサクセスセールス」の手法を使えば、100万円以上の高額商品を、50%以上の成約率で自然に売ることが実現できます。3つのポイントから、カスタマーサクセスセールスの考え方について解説しています。

※PDF11ページの資料です。

資料の立ち読み
田中悠太
THE ONE 株式会社 最高セールス責任者(CSO)
THE ONE SALES 代表講師
人材教育会社で対面セールスを経験後、オンラインセールスの世界へ。ZOOMセールスでは3年間で延べ300名、月間成約率最大70%、累計1億円の高額講座を販売。今までのセールス体験を基に、ひとり社長が3ヶ月全6STEPでスキルを習得する『ZOOM説明会セールス講座』を主宰。現在は2.5億円超の粗利(成約率40%をキープ)を生む、セールスチームのマネジメントを構築し、安定的な結果を出している。

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