ひとり社長の講座ビジネス構築【売れるコンセプトの作り方編】

講座ビジネスなら、あなたの専門ノウハウを世界中に提供でき、売上を最大化できます。しかし、多くの講座ビジネスが集客やセールスで苦戦しています。それは「コンセプトが弱い」ことが最大の原因です。
労働集約型で忙しく、売上の上限も見えてしまっている。
自分の専門ノウハウを体系化(オンライン化)できていない。 
顧客にノウハウを教えても結果が出ず、満足度が低い。
労働集約型のビジネスモデルでは、顧客の数が増えるにつれ時間がなくなるだけでなく、対応できる顧客の数に限界があるので、売上の上限も決まってしまいます。また、他社で売れているものを真似しても、同じだけの売上を得ることはできません。いかに「売れるコンセプト」を明確に打ち出せるかが、重要です。

※PDF12ページの資料です。

資料の立ち読み
小林正弥
ビジネス教育者、作家
THE ONE株式会社 代表取締役 代表講師
「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに事業を展開。主宰する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会®」は、400名以上の経営者が集まるコミュニティとなっている。著書に「自分を最高値で売る方法」「億を稼ぐ勉強法」「最速で10倍の結果を出す他力思考」など。
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