【セミナー開催レポート&アーカイブ配信】自分を最高値で売る国際エグゼクティブコーチングの技術

こんな方におすすめ

  • 「海外移住や子育てでキャリアが中断されて、何をすればいいのかわからない」
  • 「キャリアチェンジによって収入が下がり、このままでいいのか悩んでいる」
  • 「国際的なキャリアを構築していきたいが、やり方がわからない」

概要

海外10ヵ国での勤務経験があり、
MBAホルダーでもあるヴィランティ牧野祝子氏。

順風満帆なキャリアを送っていらっしゃるように見えますが、
実際は、海外で英語が全く通用しなかったり、
障がいのあるお子さんを育てるために専業主婦になったり、
復職後働きすぎて離婚危機に陥ったりと
さまざまなご苦労をされていらっしゃいました。

そんな牧野氏は、THE ONE株式会社の小林正弥と出会い、
ご自身の価値を最大限に活かすオンラインプログラムを構築。

場所・時間を問わない働き方を実現されました。

今回のセミナーでは牧野氏の出版を記念し、
●グローバル時代のキャリアカーブ&ライフステージ
●可能性を最大化させるポジティブ フィードバック
●国際キャリアへと行動を加速させる3つのコツ
について解説いただきました。

THE ONE株式会社の小林正弥からは、
牧野氏も実践された、「唯一無二の価値」を
オンラインプログラムにする方法について解説。

ご自身の可能性を最大限に活かしたい方は、
開催レポート・アーカイブ動画をダウンロードして詳細をご確認ください!

講師紹介

国際エグゼクティブコーチ
 
ヴィランティ 牧野 祝子
 
 

ニューヨーク コロンビア大学、INSEAD ビジネススクールMBA 卒業。
20年余り、10カ国で経営コンサルティング、戦略、
マーケティング、ホスピタリティーの分野で活躍。

現在住んでいるミラノに拠点を移してから、
天職であるエグゼクティブコーチングの分野で起業。

3児の子育て(障害児を含む)をしながら、
オンラインで国際コーチングをしている。

あさ出版「国際エグゼクティブコーチが教える
人、組織が劇的に変わる ポジティブ フィードバック」著者。

 

THE ONE株式会社 代表取締役

小林 正弥
 
「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに事業を展開。

主宰する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会Ⓡ」は、500名以上の経営者が集まるコミュニティとなっている。

著書に「自分を最高値で売る方法」「億を稼ぐ勉強法」「最速で10倍の結果を出す他力思考」「普通の主婦がボディメイク講師として成功するまでに何をやったのか?」など。

無料体験セミナー申し込み