集客のポイントは量より質。マーケティング設計図では、24時間365日、お客様になってくれる可能性が高く、かつ自立型の見込み顧客が自動的に集まってくる仕組みをオンライン上に構築します。
- そもそも集客は何から始めればいいのかわからない。
- 計画通りに集客できず、売上目標を達成できない。
- 毎月の売上が安定しないので、経営も不安定になりがち。
お客様になってくれない見込客をどれだけ集めても、集客にかけたお金・時間・労力がムダになります。さらに、結果にコミットしない依存型の顧客では、あなたの時間やエネルギーが奪われ、ストレスも溜まります。
ホワイトペーパーでは、このようなお悩みを解決できる、【マーケティング設計図】の作り方究極の4STEPを解説しています。
※PDF12ページの資料です。
資料の立ち読み