【セミナー開催レポート】
自分が輝きながらセラピストとして活躍する方法

こんな方におすすめ

✔︎「結婚、出産などライフステージの変化により働き方を変えたい。」
✔︎「未経験だけど、最短でセラピストとして活躍したい。」
✔︎「自分がキレイになって、他の人もキレイにしたい。」
✔︎「自分のノウハウをたくさんの人に教えたい。」

概要

結婚や出産といったライフステージの変化や、社会で活躍し続けることにより、

妻や母、会社でのポジションといった”役割”を生きるようになっていき、

「自分が主人公になれない」と悩む女性は非常に多いです。

 

今回のセミナーでは、

ボディメイク・セラピストで株式会社モナリサ 代表取締役の三木まゆ美氏に、

自分自身が輝きながらセラピストとして活躍する方法を教えていただきました。

 

また、セラピストとして活躍した先のスクール事業展開として、

THE ONE株式会社の小林正弥により、

あなたの「唯一無二の価値」をオンライン講座にする

THE ONE 新・講座型ビジネス実践会についてお話ししました。

 

骨格を正しい位置に戻すだけで簡単に・楽しくキレイになれる方法は、男性も必見!

 

詳細は開催レポートをダウンロードしてご確認ください。


講師紹介

株式会社モナリサ 代表取締役
ボディメイク・セラピスト
三木 まゆ美 氏

20代の時OLからエステティシャンに転職。29歳でエステ会社が倒産、顧客ゼロから独立。複数のアルバイトを掛け持ちしながらビジネスを軌道に乗せる。

 

医療、治療、美容など分野をまたいで15年、1000万円以上をかけて学ぶ。

 

人体構造を理論的に理解することで短期間で美しいボディラインを実現するための技術を得意とする。

 

現在は自然と人が集まるセラピストとして活躍する傍ら、1年間で200名以上の

インストラクターを養成し、ゼロから半年で人気セラピストになるためのセラピストスクール「Ready to セラピスト」も主催する。

 

THE ONE株式会社 代表取締役
小林 正弥

「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに事業を展開。

主宰する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会®」は、450名以上の経営者が集まるコミュニティとなっている。

著書に「自分を最高値で売る方法」「億を稼ぐ勉強法」「最速で10倍の結果を出す他力思考」など。

無料資料ダウンロード

あなたの専門性を教育プログラム化し人生を変える学習体験を届けませんか?