【セミナー開催レポート】
なぜビジネスで結果の出せる社長は、痩せているのか?
9割がやってしまう「間違った努力」

こんな方におすすめ

・ご自身の体型が気になっている方
・"知識メタボ"で行動できていない方
・無駄な努力をせずにダイエットも仕事も成功させたい方

概要

ビジネスまたはダイエット、あるいはその両方で結果を出せない理由。

それは「間違った努力をしてしまっているから」です。

 

結果を出す仕組みを活用するのが、「正しい努力」です。

 

本セミナーでは、講座型ビジネスで結果を出す仕組み、

そしてダイエットで結果を出す仕組みについてご説明しました。

 

ダイエットもビジネスも最小限の努力で最大限の結果を出したい方は

本レポートをご活用ください!


講師紹介

株式会社ライフ・プロデュース 代表取締役
治療家・ダイエットコーチ

野上 浩一郎 氏

ダイヤモンド社より初めての著書『3か月で自然に痩せていく仕組み 意志力ゼロで体が変わる! 3勤1休ダイエット プログラム』が2021年12月15日に発売。

 

発売2ヶ月で現在5刷→累計45,000部

Amazon書籍「総合」ランキング1位

 

 

THE ONE株式会社 代表取締役
小林 正弥

「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに事業を展開。

主宰する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会®」は、400名以上の経営者が集まるコミュニティとなっている。

著書に「自分を最高値で売る方法」「億を稼ぐ勉強法」「最速で10倍の結果を出す他力思考」など。

無料資料ダウンロード

あなたの専門性を教育プログラム化し人生を変える学習体験を届けませんか?