【セミナー開催レポート】
ひとり社長で高収益を上げる「仕組み経営」

こんな方におすすめ

コンサルタントやコーチなど人に教える事業で、
安売り・長時間労働になってしまっているひとり社長の方


概要

いつまでもコーチやコンサルタントとして

自分が稼働しないと回らない状況を作っている限り

高収益を上げることはできません。

 

ひとり社長として事業を大きくしていくカギは、

「独自の講座パッケージ化」と「会社経営の仕組み化」。

 

本セミナーでは、THE ONE株式会社の講座型ビジネスで結果を出す仕組みと

仕組み経営株式会社の会社の経営を「人依存」から「仕組み依存」へと

変えていくためのメソッドについて解説しました。

 

「コーチ・コンサルがやってはいけないビジネスのやり方」

「コーチ・コンサルがビジネスを伸ばしていくには」

ディスカッションも交えた2時間のセミナー内容をレポートにまとめましたので、「仕組み化」によるあなたのビジネスの更なる飛躍のためにご活用ください!


登壇者

仕組み経営株式会社 代表取締役
勝亦 徹 氏

経営者の独自の強み(=エグゼタイム®)を活かした経営戦略構築、仕組化支援、外注化支援のエキスパート。

14年以上の経営者サポート経験を集約し、経営者の働く時間に依存せず会社が成長するビジネスモデル構築を支援。

経営者に寄り添い俯瞰したサポート力には定評がある。口コミで、全国の経営者から戦略参謀としての依頼が集まっている。

 

THE ONE株式会社 代表取締役
小林 正弥

「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに事業を展開。

主宰する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会®」は、400名以上の経営者が集まるコミュニティとなっている。

著書に「自分を最高値で売る方法」「億を稼ぐ勉強法」「最速で10倍の結果を出す他力思考」など。

無料資料ダウンロード

あなたの専門性を教育プログラム化し人生を変える学習体験を届けませんか?