「高額商品を売るのは難しい」と思い込んでいませんか?

あなたの商品が売れない原因は
「営業」と「商品」にあるかもしれません。

株式会社アクティビスタ 代表取締役の河合克仁氏は、
かつて在籍していた人材教育コンサルティング会社で、
20代にして当時の歴代営業記録6倍以上を更新した
営業のプロフェッショナル。

新刊「ゼロストレス営業」には書ききれなかったディープな内容を
特別にお話しいただく予定です。

「自分にも、相手にもストレスなく、無理せずに正直なまま」で
しっかり結果が出せる超実践的スキルを教えていただきます。

また、たとえ営業力があっても、
商品が良くなければ高額では買っていただけません。

490名以上の独自オンライン教育プログラムの構築を支援してきた
THE ONE株式会社 代表取締役の小林正弥からは、
高額でもお客様に喜んで買っていただける商品の作り方について
解説します。

こんな方におすすめ

●「商品を売り込むのが苦手…」
●「単価を上げると売れる自信がない…」
●「そもそも金額に見合う商品なのかわからない…」

このセミナーで学べること

●”無理せず正直なまま”結果を出す実践的スキル
●自然と単価が”上がる”営業方法
●高額でも買いたい!と思われる商品の作り方

講師紹介

株式会社アクティビスタ 代表取締役
河合 克仁
人材採用と育成支援というテーマで、
子供から経営者まで幅広い層を対象にした事業を展開。

筑波大学にて、キャリアデザイン担当の非常勤講師、
内閣府、地方創生推進事務局拝命の地域活性化伝道師も務める。

大学卒業後、人材教育コンサルティング会社へ就職。
在籍時には、20代で歴代営業記録(当時)の6倍以上を更新。
5件の新規契約を50週連続という、現在でも破られない実績を打ち立てる。
社長賞、MVPなどの社内表彰も多数。

2014年に独立し、2015年に株式会社アクティビスタを設立。

著書に『世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業』(すばる舎)、
『世界のエリートが実践する 心を磨く11のレッスン』(サンガ)、
『今日からできる ゼロストレス営業』(すばる舎)がある。

”みらいをつくるきょういく”をコンセプトとして活動中。


THE ONE株式会社 代表取締役
小林 正弥
「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに事業を展開。

主宰する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会®」は、450名以上の経営者が集まるコミュニティとなっている。

著書に「自分を最高値で売る方法」「億を稼ぐ勉強法」「最速で10倍の結果を出す他力思考」など。

開催概要

【日時】
2022年8月30日(火)19:30〜21:30

【開催形式】
本セミナーは「オンライン開催」となります

【料金】
無料

【定員】
40名

申込フォーム

あなたの専門性を教育プログラム化し人生を変える学習体験を届けませんか?