単価を上げると売れなくなるひとり社長必見 ストレスゼロで高額商品が売れる方法

こんな方におすすめ

  • 「商品を売り込むのが苦手…」
  • 「単価を上げると売れる自信がない…」
  • 「そもそも金額に見合う商品なのかわからない…」

概要

「高額商品を売るのは難しい」と思い込んでいませんか?

あなたの商品が売れない原因は
「営業」と「商品」にあるかもしれません。

株式会社アクティビスタ 代表取締役の河合克仁氏は、
かつて在籍していた人材教育コンサルティング会社で、
20代にして当時の歴代営業記録6倍以上を更新した
営業のプロフェッショナル。

新刊「ゼロストレス営業」には書ききれなかったディープな内容を
特別にお話しいただきました。

また、たとえ営業力があっても、
商品が良くなければ高額では買っていただけません。

490名以上の独自オンライン教育プログラムの構築を支援してきた
THE ONE株式会社 代表取締役の小林正弥からは、
高額でもお客様に喜んで買っていただける商品の作り方について
解説しました。

高額でも買ってもらえる営業方法と商品の作り方については、
開催レポートとアーカイブ動画をダウンロードして詳細をご確認ください!

講師紹介

株式会社アクティビスタ 代表取締役
 
河合 克仁
 

人材採用と育成支援というテーマで、
子供から経営者まで幅広い層を対象にした事業を展開。

筑波大学にて、キャリアデザイン担当の非常勤講師、
内閣府、地方創生推進事務局拝命の地域活性化伝道師も務める。

大学卒業後、人材教育コンサルティング会社へ就職。
在籍時には、20代で歴代営業記録(当時)の6倍以上を更新。
5件の新規契約を50週連続という、現在でも破られない実績を打ち立てる。
社長賞、MVPなどの社内表彰も多数。

2014年に独立し、2015年に株式会社アクティビスタを設立。

著書に『世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業』(すばる舎)、
『世界のエリートが実践する 心を磨く11のレッスン』(サンガ)、
『今日からできる ゼロストレス営業』(すばる舎)がある。

”みらいをつくるきょういく”をコンセプトとして活動中。

 

THE ONE株式会社 代表取締役
小林 正弥

「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに事業を展開。

主宰する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会Ⓡ」は、500名以上の経営者が集まるコミュニティとなっている。

著書に「自分を最高値で売る方法」「億を稼ぐ勉強法」「最速で10倍の結果を出す他力思考」「普通の主婦がボディメイク講師として成功するまでに何をやったのか?」など。

無料体験セミナー申し込み