こんな方におすすめ

●「今以上稼げる未来が見えない…」
●「やりがいはあってもハードワークで疲れる…」
●「お客様の理想の結果になかなか繋がらない…」

このセミナーで学べること

●自分が現場に出なくても月商600万円稼げる秘密
●お客様に想像以上の結果を出してもらう仕組み
●治療家・整体師・セラピストが技術以上に学ぶべきビジネスの仕組み

セミナー内容

「自分の身を削ってお客様の健康に向き合っているのに、
なかなかお客様の理想の結果に繋がらない・・・」

「売上の限界も見えているし、
このまま続けていくか迷っている・・・」

そうお悩みの治療家・整体師・セラピストの方も多いのではないでしょうか。

齋藤式認定ヒーラー養成講座 主宰の齋藤 順 氏も、
かつては同じように悩んでいらっしゃいました。

齋藤氏はどうやってお客様を理想の結果に導きながらも、
一人で月商600万円も稼ぐことができたのか。

自分が働かなくても確実にお客様の成果に繋げる手法について、
齋藤氏の事業を支援したTHE ONE株式会社 小林正弥との対談形式で
お伝えします。

講師紹介

齋藤式認定ヒーラー養成講座 主宰
齋藤 順
認知科学に基づいた気功とコーチングを累計2万以上に行う。
身体開発と脳科学を使って、人間のパフォーマンスを最大限に高める気功コーチングを提供している。

22歳のときに、人間の才能や可能性を探究することに興味を持ち、コーチングと気功を学び始める。

効果が目に見えて現れる美容気功プログラムを開発したこときっかけに年商1,000万円を突破。

これまで学んだビジネスやコーチング理論をベースに、ヒーリング、コーチング、マーケティングを身につけて、結果の出るプロヒーラーを育てる齋藤式認定ヒーラー養成講座を主催。

Kindleランキング、自己啓発、倫理学など複数ジャンルで1位を獲得。
日本最大級のコーチングイベント、コーチングサミットで登壇。

より多くの人が、自分の心と体を理解して健康レベルを高めるためにプロヒーラーを育てる活動を継続している。


THE ONE株式会社 代表取締役
小林 正弥
コンサルタントやコーチ、トレーナーなど480名以上に
独自のオンライン教育プログラムの構築を支援し、
売上年1億円・年3000万円の事業を次々生み出すビジネス教育者。

25歳で独立したが全く稼げず、30歳を目前に時給900円のアルバイトを経験。

自分の価値を体系化して新・講座型ビジネスをスタートしたところ、初年度から年3000万、3年後には1億円以上の報酬を受け取れるようになる。

この経験から、専門知識や経験をテンプレートに当てはめるだけで、誰でも価値をパッケージ化できるTHE ONEメソッドを開発し、年商3,000万円を達成者を64人、1億円達成者を23人も輩出している。

さらに、この手法をより多くの人に伝えるために出版した3冊の著書は、いずれもアマゾンの売上ランキングで1位を獲得。

「一人ひとりが唯一無二の価値ある存在(THE ONE)として活躍する世界」の実現を目指して活動中。

開催概要

【日時】
2022年8月19日(金)19:00〜21:00

【開催形式】
本セミナーは「オンライン開催」となります

【料金】
無料

【定員】
40名

申込フォーム

あなたの専門性を教育プログラム化し人生を変える学習体験を届けませんか?