【セミナー開催レポート&アーカイブ配信】労働時間を2分の1、売上を2倍以上にする仕組みとは

こんな方におすすめ

  • 「労働集約型で忙しく、売上に時間的限界がある…」
  • 「自分が働かないと売上が上がらない…」
  • 「自分のビジネスが仕組み化できていないと感じる…」

概要

「顧客に成果を出してもらうために、自分の時間を使ってしまう…」

そうお悩みのコーチ・コンサルタントの方も多いのではないでしょうか。

複数のスクール事業を展開されている
Growth Rings株式会社 代表取締役の下釜 創 氏も、
かつては同じように悩んでいらっしゃいました。

下釜氏はどうやって労働時間を2分の1に減らしながらも、
売上を2倍以上にすることができたのか。

自分が働かなくても顧客の成果を倍増する仕組みについて、
仕組み化を支援したTHE ONE株式会社 小林正弥との対談形式で
お伝えしました。

労働時間を減らして売上アップしたい方は、
開催レポート・アーカイブ配信をダウンロードして詳細をご確認ください!

講師紹介

Growth Rings株式会社 代表取締役
 
下釜 創
 
 

人生のビジョンは、 【人生のど真ん中を生きる人を世界中に】

そのために 〜世界中にコミュニティを広げ、個々がより自分らしく輝く世界を仲間と創るコト~ をテーマに活動中。

<職歴・実績>
一部上場企業株式会社LIFULLにおいて、ネット広告コンサルティングや国内外での新規事業開発、経営企画を担当。
全国年間トップセールス受賞/新規事業提案制度 優秀賞/全社MVP受賞

<講師実績>
◆「DoMaNNaKa塾」主宰・講師(現行の11期までの参加者通算1200名)
◆大手一部上場企業の管理職研修
◆大学・スクール講師:明治大学講師/経営者・マネージャー向けコーチングスクール
◆シンポジウム登壇:shiawase2.0シンポジウム

 

THE ONE株式会社 代表取締役
 
小林 正弥
 
「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」をミッションに事業を展開。

主宰する「THE ONE 新・講座型ビジネス実践会Ⓡ」は、500名以上の経営者が集まるコミュニティとなっている。

著書に「自分を最高値で売る方法」「億を稼ぐ勉強法」「最速で10倍の結果を出す他力思考」「普通の主婦がボディメイク講師として成功するまでに何をやったのか?」など。

無料体験セミナー申し込み